In the forest of KIBAKKY | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

エヘヘ

またまたキバッキーの森の話題
あははは


今日も打合せでしたが、初めて音出しに至りました
やっとリハ!!ができました

って別にいままで遊んでいたわけではないよ!

キバッキーの森のテーマ曲も完成しました


ワタシがチョット前に作って温めていた
お家に帰ろう
という歌つきの曲があって
それをテーマに
AメロBメロをキバッキーと
ピアニストの山本さんに続けて
作っていただいたんです

合作!!です

キバッキーが譜面を打ち込んできてくれた!
{C5E1ED98-E472-4DDE-8BE2-77154565033D:01}



英語になってるしw


河内会長の素敵な素敵な
ソプラノvoiceで歌っていただくと
さらにいい曲になりましたよーー


って
絶賛自画自賛中!!


今日も何度も
ツボって泣き笑いしてしまった
ピョン吉とトリでした

だって
キバッキーときたら
 大先輩の河内会長に
それ、もう少しアホっぽくやってください

とか
言っちゃうんですもん


あなたにしか出来ないww

涙でアイライナーとマスカラが
とけそうでした


さて後は決まった尺で決まった曲をさらうのみ
衣装も作らねば!


キバッキーの森のコンサート
ワクワクします


出演は

イタズラ妖精 ソプラノ河内紀恵
とり フルーティスト 宮川悦子
木 クラリネッター キバッキー
うさぎのピョン吉くん ピアニスト 山本典子



クラシックの曲から童謡
オリジナル曲からアニソンまで

楽しいコンサートにしたいと思います


5月5日こどもの日
文化会館でお待ちしております

0歳からのコンサートですので
初めてコンサートに行くんだけれど
ってお子さんにもぴったりと思います


チケットは草加市文化会館 もしくは
メンバーまでご連絡ください


{EEC53C5E-1BDE-43E8-A09A-63671A2961C1:01}