おんがくのおもちゃばこ0歳から楽しめるコンサート!キバッキーの森の濃厚リハ | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

今日は、濃い一日でした。
朝から夜までこんなにお仕事ができることにまず感謝。。。


草加、柿の木にある素敵レストラン ステッラポラーレさんでランチ演奏したあとに

夕方から

5月5日のおんがくのおもちゃばこコンサートの最終リハを


{508350E2-9CA6-4C93-A793-C20547411B0C:01}


おんがくのおもちゃばこコンサートは
草加市演奏家協会のコンサートシリーズ。

0歳児からOKのコンサートなので、
すっごい小さい子が飽きないように。
ちょっと小さい子も飽きないように。
ちょっと大きい子も飽きないように。
結構大きい子も飽きないように。。。
もちろん大人も飽きないように。。。。

と 

要するに、飽きさせないぞ、、って思って
いろいろ考えちゃいます。

今回は、劇仕立て!!

きばっきーの森が舞台


ちょっとネタバレ。

キバッキーの森に住んでいる
うさぎのぴょん吉くんが、えーんえーん 泣いているの。


どうして泣いているかっていると、

大事なしっぽが取れそうなんだって!!


そこにイタズラな妖精がやってきて、



途中で妖精さんは、なんと
魔法で凍ってしまいますよん。


私は、ちょっとお調子者のトリ。


ド派手な衣装を作成しましたよん。



台本を作ったのも私です。(途中でキバッキーが付け足ししてくれました)



昨日は夜までリハーサルしましたが

濃厚なリハでした。
曲の練習より、セリフの練習、、、

キバッキーは既に台本をきっちり完璧に頭に入れてきていて
ちょっと尊敬!

お主やりよるなぁ~~!!

さすがカンムリもらっただけある。。


あすは一日かけて 色々な最終準備をして
当日を迎えたいと思います。


まだまだお席あります。
当日券もあります。


大人も小学生と同じ値段の 1000円
0歳から未就学児は 500円

1時間で未満のコンサートです。

チケットは私にメールください!
etsuko.flute.flute@gmail.com

もしくは草加市文化会館に買いに来てくださいませ。

{D15DE6D9-EADF-4C74-B0DB-1A070322A162:01}