イケメンだけじゃ駄目!これからは面白さが必要🙅✨
そんな事思う24歳の誕生日😂👍笑

今年は家庭が出来て、環境が変わったけど凄い幸せです。
24日の誕生日はお店のスタッフにも祝ってもらい、プレゼント🎁も頂きました。
奥さんは自分の友達にサプライズで連絡を取ってくれていて、な、な、なんと、大好きな仲間が駆けつけてくれました😭😭✨玄関開けた時ビックリしすぎて、倒れるかと思った!笑
ですが、久しぶりに楽しい時間を過ごせました☺️
奥さんに感謝、集まってくれた仲間に感謝!
やっぱり仲間は財産です!

長々すみません😝では今年も後2ヶ月!やらなきゃいけないことをやり、時間を無駄にしないように過ごしていきまーす!