{15D8F6D2-451B-4488-968F-0AE10D6D0859:01}

{F16C504C-9014-4D01-A8CE-2BC291140DC6:01}

{E3ACAF3E-D383-48E4-8BDC-382899E05B2E:01}

{DF8DD4FF-254D-49E7-AC3E-559CAB4BAD4F:01}

{48155BFA-FDDE-4900-9672-CD2D747D10EF:01}

{82F53565-BF5C-4C86-88FC-23474F963549:01}

年末はライムが助っ人で入店してくれて8人で稼働(´∀`*)毎日笑いっぱなし♡

イブとクリスマスの両日はパーティーみたいなランチとコスでスタッフ壊れまくりw

オーナーからメッセージカードとプレゼントが届きみんなテンション上がりまくり( 艸`*)

本当に楽しい2日間でネタの宝庫www

クリスマスの朝クリスマスカラーの洋服で出勤。若手三人…サンタとトナカイとオラフw負けたよねε-(´∀`; )w
テンチョーも着ましょうよ~…ん?持ってないですし…
買いに行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノってトナカイのまま買い物に( 艸`*)
すごい度胸だよねw

お客様にも楽しんでいただけたみたい?

店内にクリスマス写真を掲示していますw
ぜひご覧くださいね( 艸`*)♡


今年も1年ご愛顧いただきありがとうございました。来年はさらにパワーアップした私達にご期待ください(*´ω`*)