モデルさんやタレントさんを見てスタイルや髪型に憧れを抱いてしまう女性脳

好みはマチマチですし、女性視点と男性視点でもかなり違うようですが…

やはり流行りの洋服、旬なブランドを探すとスリムな衣類が多いこと!!
雑誌を見てもパーフェクトなモデルさんが着こなしているんですもんね( ;´Д`)

でもあの服が着たい♡痩せたい♡ってダイエットやスタイルキープに頑張っている女性は多いのかも(*´∇`*)

ダイエットが失敗に終わった!なんて相談をよくうけます(*´ω`*)

食事や運動、呼吸法やエステ、リンパドレナージュや美容機器、下着etc…ありますがどれも必ず効果は期待できますよ( 艸`*)

↑※リンゴ体型、洋梨体型、バナナ体型、イチゴ体型。ダイエット方法、取り組む順番で効果が違うのでお気軽にご相談ください(*´ω`*)


どんなダイエットや部分シェイプも磨けば理想に近づけるもの(*´∇`*)
モデルさんも私達も同じ人間w

まずは脳から変わることをお勧めします(´∀`*)
ダイエットしてもリバウンドしちゃう…とか、これ食べたら太る…とかなネガティブ思考だとダイエットの継続が難しくなりますよ( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット脳
毎日で作りあげていきます♡10項目を意識することでリバウンドしないダイエットができます(*´∇`*)

①変えるべき行動パターンを認識する
②周囲にダイエット宣言をする
③七転び八起きの3日坊主で継続する

とかのようにとても簡単なことです(*´ω`*)

私も三年計画で自分自身、失敗の少ないダイエットに挑戦してきました。仕上げの3年目に突入しました( ´ ▽ ` )ノ



ご自身の理想に近づけるためのダイエット脳ご興味ございましたら及川(迎)までお尋ねください。10の法則をさしあげます( ´ ▽ ` )ノ

ラ・モード・セピア小作店
0425706388