☑️見ていただきありがとうございます☺

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

 

💕Quliet Slim Leggins💕

下半身を丸ごとケアする着圧レギンス。

愛用中~♪

なんと、こちら、

👀タイツ部門楽天ランキングNo1獲得!

👀着るだけ1秒で瞬間細魅せ!

 



ウエストから足首まで下半身を丸ごとケアしてくれる着圧レギンスだから、
気になる下半身のたるみ、むくみをカバーしてくれえすっきりと洋服を着こなせるんです👀
 
その秘密は🌀トルネード構造🌀
足首と太ももの加圧差を作って、全体をテーピングしているような
🌀トルネード加工🌀だから下からギューッと絞り上げられて、
まるで加圧トレーニングをしているような効果が期待できちゃうの👀
 



もちろん足だけじゃなくて、お尻もUPして見せてくれるしお腹もしっかり押し上げてくれる~♪
 
これ洗い替えもめちゃほしくなった~!
普段、パンツやスカートって体のラインが出るような服は疎遠なんだけど、
着やせして見える👀👀
部屋着の時も愛用しているよ~♪
なんか細く見せてくれるから、履いていて気分がよい~ww
サイドから気になるお肉をしっかり押し込む加工が可能なんだとか!
合わせてxクロス着圧構造x
クロスした着圧加工だから、気になるポッコリお腹を一気にシェイプ👀
 



お気に入りだよ~💕
 
@quliet_official
 

 

#キュリエットスリムレギンス#キュリエット#レギンス#着圧レギンス#おしゃれを楽しむ#ファッションを楽しむ#着圧#おしゃれの幅が広がる#スタイルアップ#メリハリ#シェイプ#下半身#おしゃれさん必見#細見え#美脚#脚痩せ#着るだけ#ダイエット#おしゃれさんと繋がりたい#必須アイテム

 

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡ 

 

#美肌になりたい#美容大好き#綺麗になりたい#美容 #美容液 #パック #フェイスパック #炭酸#パック#美肌#保湿ケア#美容好き 

#メイク#美容オタク#美容マニア#ふぉろーみー#フォロー大歓迎#フォロー

#ママ#ママの休日#ママの楽しみ#子育て

#fyp #fypシ #fypage