AmebaMeister運営局様

#Ameba20周年イベント


竹芝まで行ってきました💚



Ameba20 for Premium Partners

本日お邪魔してきました。受付では可愛らしい限定の20周年のお菓子やノベルティープレゼントなどもらえて、とっても豪華な会場でした。



ブースもとっても賑わっていて、普段気になっていたブランドさんや商品を手に取ることができて、とてもお勉強になったよ👀



現品を何個もいただいたので、これから夏に向けて使える商品や新しい商品なども豊富だったので、これから楽しみです😌




参加のプレゼント品は明日到着するみたいだし、他にも割引で購入したものが続々と届くと思うので、


またゆっくり商品はレポしたいな💙


様子を少し🤏📷



クレベリンブースではガチャガチャでひいた臭いを一瞬で消し去ると言うすごい商品を実体験できたよ。

私が引いたのはアンモニア。

最初はくさっ!!!思ったのに、シュッシュッと数回振りかけるだけで無しになったのにはびっくり👀







試飲もうれしかったーーーー♡




お昼からちょっぴりぜいたくな気分でした🧡💚

普段見かける有名なブロガーさんやタレントさんが近くで見ることができてとっても刺激的になりました。



素敵な出会いもあったりで、楽しい時間を過ごせました。

感謝感謝✨

ありがとうございました🩷


20周年本当に、おめでとうございます🌹

これからもどうぞよろしくお願いいたします。





またいろんなイベントの企画も楽しみにしたいと思います☆