前回のQoo10メガ割で1日500個以上売り上げた ◆BnDヒップクリーム

 



使ってみたよ~♪

🍃BnDブランドとは!?🍃

デリケートゾーン等のトーンダウンに植物から抽出した自然由来有効成分で透明感あふれるなめらか素肌へ導く韓国から生まれたプレミアムボディケアブランドなんです

 



BnDヒップクリーム は!!??

背中、お尻のざらつきや乾燥などの肌トラブルにアプローチしてくれて、

ヒップや背中にお使いいただけるボディケアクリーム

 



購入ページ

https://www.qoo10.jp/g/960301534

 

販売先:Qoo10・Amazon

 

📍塗るポイント📍

就寝前にケアしたい部分に適量塗る

1日に3~5回、しっかりと浸透するまでマッサージをしながら塗り込むのも良いみたい

 

 



ジェル状のクリームだからすーーーっと、伸びはかなり良いし、

心地よい清涼感もあり♪

夏にもぴったり◎

 

ベタつきにくいから、入浴後の塗りたてでも、下着にくっつかなくて好き~💛

 

時間あるときはたっぷりぬってマッサージジェルとしてお万能!!

 



BnD BnDヒップクリーム 100ml

 

たっぷり使えて、お気に入り♡



#BnD #ビーエヌディー #バットプレミアム #ボディクリーム #ヒップクリーム #ボディケア #背中ニキビ #鎮静クリーム #韓国コスメ