前回のQoo10メガ割で1日500個以上売り上げた「BnD」

 

♥BnDアンダーアームクリーム♥ 

使っています💙

 



🍃BnDブランドとは!?🍃

デリケートゾーン等のトーンダウンに植物から抽出した自然由来有効成分で透明感あふれるなめらか素肌へ導く韓国から生まれたプレミアムボディケアブランドなんです

 



♥BnDアンダーアームクリーム♥ とは!?

「透明感+ 整肌 + 潤い保湿」をトータルケア

ハンドクリームやボディクリーム、フェイスクリームとしてもOK!!

全身OKな万能クリーム✊

 

色素沈着ケアクリームとしても👀

ヒップや背中、など、黒済みに悩んでいる人も多いはず

特にデリケートゾーン 黒ずみ は永遠の悩みな気がする~👀

 



中々言えない悩み…。

 

そんな全身の肌トラブルにおススメなのが、

 

BnDアンダーアームクリーム 

https://www.qoo10.jp/g/960300946

 

販売先:Qoo10の他に Amazonにも💻

 

これから水着を着る季節

 



ツルツルすべすべお尻めざしたいですよね~♪

 

念入りに塗っています♪あと、ひざ、肘なんかの黒ずみも気になるし…

 



もう全身ですww

テクスチャは、こっくりした白色のクリーム。

ベタ付きもなく お肌がスベスベになる~♪

 

香りも気に入ってるよ~!

 

使用感もスーと気持ちいいし、
これからなるにもぴったり!
ベタつきもないから、お風呂上りもすぐ下着を着れちゃうし、

 

それも好きなポイントかな~♪

それでもしっとりしてくれる!!



 

しっかり 保湿効果もありそうで
 いい感じ。

VIOにも使えるから、脱毛後にも使えて

ホーーんと万能!!!!わきの黒ずみにもばっちり👀

 

そんなにべたつかないし、かさつきにめっちゃ潤う感じが、ほーんとお気に入り~♪

 

 

#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ

#デリケートゾーンケア  #黒ずみケア #黒ずみクリーム #黒ずみ改善 #色素沈着クリーム #脇黒ずみ #BnDクリーム#クリーム