#ハイネケンジャパンから提供いただきました

 

 

先日のRSPにて、すこしづつレポしていきます♪

 

ブースでもにぎわっていたこちら、♪

#プロモーション #ハイネケンジャパンから提供いただきました

 #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #heineken #heineken00

 

#heineken 

 

大人気ですよね~

 

さらに瓶って美味しさを増してくれます♪

こちら、見た目は、
ビールなんですが、実はノンアル👀

 

 

 

会場でも丸々一本の太っ腹~👀

 

 
めっちゃおいしい!!!!!
 
夏は冷蔵庫にストックしておきたい!

 

 

 
飲みたくても、子育てしていると、
塾の送り迎えが10時すぎにあるし、
 
なかなかのめない~!!!

 

 
味わい深く本格派!!!!
デザインも映えてて好き💝
ごちそうさまでした!

 

 

 

#プロモーション #ハイネケンジャパンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #heineken #heineken00