レイキヒーリングは人数の二乗倍のエネルギーに!

占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変えるお手伝いをしています。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いカウンセラー沙羅ですキラキラ

 

昨日は、サロンにてレイキ交流会でした。



 

【レイキ交流とは?】

セラフィナにて

レイキヒーラー養成講座を受講した方を対象に

集まったみんなでレイキヒーリングの復習と

1対多でのレイキヒーリングを体験する。

また、人によっての感じ方の違いを確かめ合ったり

レイキをただ受けるだけの癒される会(笑)

 

セラフィナサロンでのレイキヒーラー養成講座は

すべてマンツーマンレッスン

 

そのため、ヒーリングの受け合いをすることができません。

 

どうしても、

レイキヒーリングをする

ヒーラー側としての役割になりがちなため

レイキ交流会という場を提供して

みんなでレイキをしあったりします。


サロン近くで有名なお店の「みたらし団子」

お客さんが買ってきてくださいました💓


人にやってもらうって

気持ちいいよね。癒されるよね。

そんな感覚を感じることも大切ですし

 

エネルギーをどう感じているかを

共有しあったり

確認しあうのも大切なんですよね。

 

 

レイキヒーラー養成講座も

受講して終わりではなく

それぞれのヒーリング能力を

高めるような場の提供もしています。

 

レイキヒーラー養成講座はこちら下矢印