セフィロトカラーセラピー®カウンセラー養成講座を

受講していただいた生徒さん達に

インタビューはじめました。

その中での気づき・・・

 

占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変えるお手伝いをしています。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いスクール主宰&占いカウンセラー沙羅ですキラキラ

 

image

 

講座の感想を
お話していただこうと
動画を作成することに!
 
先日、2期生の紀平さんに
お話をお伺いしましたキラキラ
 
 
実は3回ほど撮りなおしたのですが
1回目にお話ししてもらったときに
 
本人が気づかれたことがありました。
 
それは、人生の転機にもなった出来事・・・
 
 
私が
「このカウンセラー養成講座を受講する
きっかけになったのはなんですか?」
 
と、質問した時にわかったこと。
 
紀平さんが受講する前に
職場が変わった時の
話になりました。
 
当時、すごく好きだった環境でのお仕事で
定年まで、このままこの職場でと
当たり前に思っていたのですが
 
会社の都合で、職場が変更になったそうです。
 
すごく好きな職場からの
なんだか少し気分が乗らない
環境でのお仕事に変わった時。
 
このままでは嫌だな
なんかダメだな。
そんな風に感じたそうです。
 
当時は、
ちょっとした変化ぐらいにしか
思ってなかったのですが
 
今になると
あの時の感情が
今に結びついてることに
ご自身でも驚かれていました。
 
 

詳しい内容は

個人的なお話になりますが

紀平さんがどんに風に

変わられたのか?

 

講座後の変化でお話してますので

ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

 

人生の転機後のきっかけにもなった講座はこちら

下矢印