いつもありがとうございます。

 

占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変える

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いスクール主宰&占いカウンセラー沙羅です。

 

 

image

 

3月末~4月に全3回にわけ

チャクラ講座開催しましたキラキラ

 

講座はこちら下矢印

 

チャクラについて知りたくて

探していたら先生の所にたどり着きましたニコニコ

と、講座リクエストのメールをいただき

初めての夜開催となりました。

 

 
チャクラは知れば知るほど奥深く
いろんな気づきを与えてくれるもの。
 
早速受講いただいた方からご感想いただきました!
 

 

チャクラっていうワードに興味があり、アロマとも関係があるので勉強したいと思い探していました。
 
実際、講座を受けてみて
チャクラって深い!宇宙との繋がり、みえない力やエネルギーに身を任すのも必要!など、勝手に納得しました(笑)

チャクラは自分自身を知ったり、バランスをとる指針、気づきになるということもわかりました。

女性の不調をかかえてる方にも
ぜひチャクラを知っていただくことにより、不調を改善できるのでは、と思いました。
 
先生!3日間ありがとうございました。
とても楽しく、フワッ〜とした雰囲気が、とても心地よかったです。

さらにチャクラに興味がわきました。
ありがとうございました。
 
A.Kさま

 

 

チャクラって、レイキでも習ったことあったんですが、勉強してから、取り入れてないと、忘れてしまうところもあり、チャクラのバランスとか色の効果とか色んな事がわかって、自分に今なにが足りないか?とかどうしたよいか?とか知れてよかったです^_^


ありがとうございました♪

 

I.Yさま

 

セフィロトカラーセラピー®認定カウンセラーさんも
復習参加だったのですが
始めに学んだことを
最後聞くことで理解がとても深まったようです。
 
 
チャクラに合わせてお話しするたとえ話は
その時の時事ネタなど生もの。
 
また、受講生の悩みを
チャクラに紐づけてお話もするので
理解の仕方も変わったりします。
 
それくらい
その時の悩みのパターンは
チャクラを通して解釈すれば
なるほど!と理解できるものだったりするんですよね。
 
 
だからこそ
セフィロトカラーセラピー®の色彩心理には
チャクラをベースにしています。
 
 
5月スタートのセフィロトカラーセラピー®カウンセラー養成講座
受講生募集もしていますので
興味ある方は、お気軽に説明会にご参加くださいね!
 
下矢印
 
おかげさまで、ありがとうございました。