いつもありがとうございます。

 

占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変える

お手伝いをしています。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いスクール主宰&占いカウンセラー沙羅です。

 

おひつじ座での新月

そして、日食です!!

※日本では観測できません。

 

 

日食はいつもの新月よりもパワフル!

影響は半年ほど続きます。

 

 

 

ホロスコープが良くわからない方でも

なんだか、左下に偏ってるなーとわかると思います。

 

 

春分を迎えての初めての新月

自分主導で決めていきたい

スタート感がでてますが

水星も逆行中のため

今は、情報収集で我慢しておく方がよさそうです。

 

 

牡羊座新月のメッセージ

 
あなたが変えたいこと
変わりたいことは何ですか?
 
「何かをはじめたい」
 
そんな風にずっと思っていたけど
一歩踏み出せずにいたことありませんか?
 
 
人生のタイミングで
ちょっと立ち止まって
 
「これからの自分はどうありたい?」って
考える時ありますよね。
 
 
家族や仕事
いろんな役割を一生懸命こなしてきたけれど
今度は自分自身のために何か新しいことを始めてみたい。
 
そんなあなたの気持ち、すごくわかります。

 

私が何かを感じ、何かをやりたいと思っても

頭の片隅に出てくることは

消すことはできない。

 

でも、やっぱり

私は私の人生生きたいのです。

 

 

そろそろ、いろんな顔を伺う人生やめませんか?

 

もっと自由で大丈夫です。

 

私が私らしくご機嫌になる方法

そろそろ手に入れる時です。

 

自分の感情に素直になる

 

何を感じるか?

 

まずは、めいいっぱい五感を感じてみましょう。

 

 

季節は「春」

心地よい風、香り、音、色を感じましょう。

 

きっとあなたの何かが芽生え始めます。

 

 

おかげさまで、ありがとうございます。