いつもありがとうございます。


好きを仕事にするって、

どうゆうこと?


占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変える

お手伝いをしています。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いスクール主宰&占いカウンセラー沙羅です。

 

お花がたくさん咲く季節ですね!



好きを仕事にする💓


って、とってもいい響きですよね!


私も、趣味のように仕事してますがww

自分の「これ好きだなー」が仕事にできるって

幸せな事だと思います。





ただ、好きを仕事にしてるからこそ

大変なことも沢山あります!


そして、嫌だなーと思うことも

これまたいっぱいあります。


例えば、

好きを仕事にしてるからこそ

他の事が後回しになったり

時間管理がうまくできない。


フリーランスだと特にですが

自分で区切りをつけないと

ずーっっと、やり続けてしまいます。


好きだからこそ

続けられるのですが

制限をかけるのも大変😅





また、好きな事を仕事にしてるから

全部、自分のやりたいことかと言えば

そうじゃない事の方が多いかもしれません。


苦手なことも、

好きな仕事だからこそ

やらなきゃいけない事が多いということです。


例えば、

こうやってブログを書いたり

事務作業やったり

地道な事も沢山あるわけです。



 そんな風に

すべてが好きでできるか?と言われれば

そうじゃない事の方が多いのですが


それでも、やっぱり好きな仕事だからこそ

やらなきゃね!に繋がって

頑張れるんです。


好きな事を仕事にするってこうゆうこと。


いい事も嫌なことも

まるっとひっくるめて

好きな仕事の一部。


嫌な事や苦手な事は

一緒に歩んでいる

仲間と助け合えばいいと思います💓


あなたも、好きを仕事にしませんか?


占い好きを仕事にする

実現するサポートも整ってますよ!


詳細はこちら


おかげさまで、ありがとうございます。