いつもありがとうございます。

 

占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変える

お手伝いをしています。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いスクール主宰&占いカウンセラー沙羅です。

 

自分を占うのは難しい・・・

 

 

昨日は、私が考案した

セフィロトカラーセラピー®の生徒さんたちが集まって

鑑定の練習会を行いました。

 

 

自分自身を占うのって難しいですが

だからこそ誰かと一緒に考察することがとても重要です。

 

【自分のことは占わない理由】

基本的に、自分のことは占いません。

 

運気や星回りは見ますが

カードのような占いは

自分に都合の良いように解釈してしまいがちですからね(笑)

 

 

 

カラーカードを使っての鑑定では

生徒さんたちはカラーを見ずにカードを9枚選びます。

 

色を見てしまうと意味が分かっているので

選ぶのがなかなかのチャレンジなんです(笑)

 

カラーを見ずに選んだカードを

いつものように配置して読み解くと

 

これが不思議

 

「これが必要だったんだ!」

「やっぱりこれには向き合わないと」

という発見がちゃんとあるんですよね!

 

 

【学びの共有とスキルアップ】

この練習会

ただの練習というわけではありません。

 

実際の鑑定技術を磨くだけでなく

参加者一人ひとりが

自分自身の現状を

見つめ直す機会にもなっています。

 

 

他の人がどのように

鑑定しているかを見ることも

大きな学びになるんですよね!

 

 

こんなに充実したプログラムを

提供している占いスクール

他にありますか?

 

しかも、これが毎月無料で体験できるんですよ!

 

進し続けるセフィロトカラーセラピー®カウンセラー養成講座

あなたも学んでみませんか?

 

まずは

セフィロトカラーセラピー®ってどんな占い?

どんな学びがあるの?というお話と

占いを体験できます♪

 

 

無料説明会のお申し込みはこちら下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S45964535/


 

昨日は偶然にも

参加者全員が数秘術で「11」を

持つ人たちでしたチュー

 

これも何かの必然?!

 

おかげさまで、ありがとうございます。