いつもありがとうございます。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインで

占いスクール主宰&占いカウンセラーを

しています沙羅です。

 

お庭のドウダンツツジも満開です💓



日食、月食と蝕の1ヶ月が過ぎ

水星逆行もあと少し。

 

みなさんどんな1ヶ月でしたか?

 

年度始まりということもあり

なんだか落ち着かない時期だった

という方も多いかもしれませんね。

 

 

明日は満月

 

沢山の天体が上部に重なり

社会、世の中は移り変わっていく準備に。

 

21日 木星、天王星が重なり

経済においても改革の意識が高まり

25日の水星逆行が終わりを迎えると共に

10天体順行の1週間となります。

 



 

満月は満ちる時。

 

さそり座満月のメッセージ

 

自分の潜在的な欲求に気づいていこう。

 

本当に自分がやりたいことは何だろう?

 

あなたの本心に気づくとき。

 

潜在的な欲求は確かにあって

でも。や、だって。が

止めていたかもしれません。

 

しかし

それは、誰かを投影させて

私これがやりたいのに!と

見せられていたかもしれません。

 

あの人だからできたのに。

私ではできない。

 

そんな風にあきらめていることがあるとすれば

それは、その人とは違う方法で

あなたが手に入れられることかもしれません。

 

同じ方法で手にせずとも

まずは満たされた自分をイメージして

手にする一歩を踏み出してみましょう。