いつもありがとうございます。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインで

占いスクール主宰&占いカウンセラーを

しています沙羅です。

 

ここのところ生徒さんの鑑定練習会が続いていますウインク
 
昨日は、オンラインでの鑑定練習会
image
 
セフィロトカラーセラピー®の生徒さんは
私が住む三重県だけではありません。
 
東京・千葉・和歌山・兵庫・愛知と
県外の方にも多く学んでもらっていますし
三重県といっても松阪だけではないので
オンラインでの利便性ってすごくあるんですよね!
 
 
昨日は、三重・東京・和歌山から参加の生徒さん達でした。
 
image
 
 
ZOOMをつなぎ
1対1での鑑定をしてもらって
他の生徒さん達は
その鑑定を見学します。
 
みんなに見られているので
鑑定する方は緊張しますが
これが、みんなにとってもいい刺激になります。
 
 
見学する方も
どんな風に鑑定して読み解くのかは
めちゃくちゃ勉強になりますし
 
鑑定終わったあとに
なぜ、その読み解きになったのか?の
質問やフィードバックができて
それぞれの知識が更に深まる。
 
 
これって講座の中ではお話はしても
実体験がないから分からないこと。
 
実際に
その状況をリアルで感じることで
 
スキルって溜まっていくんですよね!
 
占う基本の部分があれば
読み解きのセンスは
実は人それぞれなんです。
 
 
そのセンスを実際に見て
いいなと思えば
真似たりしながら
自分のものにしていけたら
それも素晴らしいと思います。
 
 
そんな鑑定センスも学べる環境
あなたもただ占いを学ぶのではなく
しっかりと府に落とせる環境で
学びませんか?
 
 
セフィロトカラーセラピー®
カウンセラー養成講座に
興味をもった方にむけての説明会は
随時、開催しています。