いつもありがとうございます。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインで

占いスクール主宰&占いカウンセラーを

しています沙羅です。

 

先日、陰陽師0を観てきました!映画




 

ネタバレになるのであまり詳しくは

書けないですが

 

占いを扱ってるからこそ

そうよねー!と思う部分が多くて

面白かったです!

 

 公式サイトから投稿用アイテムとしていただきました。


たぶんね。

一般的な目線ではないかもですが(笑)

 

呪いとは?

思い込みとは?

潜在意識とは?

 

そんな内容が盛りだくさんでした。

 

陰陽師も占い師

映画の中でも

どうすれば、手に入れられるか?を

占うような話がいくつか出てくるのですが

 

占いを扱うものとして

一種の「呪」(思い込み)を

かけてしまうこともあるなということを

また、映画を通して感じたり

 

逆にそこに気づかせることも

できるなと思ったり

 

 

人はみんな

何かの思い込みの中で生きているけど

その思い込みが変われば

現実が変わるということも

映画の中でわかりやすく表現されていたなと思いましたウインク

 

うーん。

言ってることよく分からないですよね?(笑)

 

ネタばれで詳しく書けないので

そうなんだねーと思って

是非、映画を観に行ってください爆  笑

 

私も、もう一度

観に行けたらと思ってます♪

 

 

 

おかげさまで、ありがとうございます。