いつもありがとうございます。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインで

占いスクール主宰&占いカウンセラーを

しています沙羅です。

 

雨のスタートとなりましたが

今日から5月ですね!

 

5月も中旬を過ぎると

季節は梅雨の時期に少しづつ移り変わり

雨の多い日が続きますが

この時期に雨を降らせ貯め込むことも大切ですよね。

 

 

5月の運気は

「整える」

 

まだまだこれからGW後半ですが

月の運気は土壌を整えていく時期です。

 

芽を出したばかりのものは

まだまだ不安定。

 

この不安定なものを

どうやって安定させていくか?

そこがテーマとなります。

 

 

安定させるためには

今の現状をみてコツコツやり続けること

目には見えない土壌をしっかり整えて

養分となるものをしっかりため込み

次の準備をしていくときです。

 

 

目のまえのゴールが見えないと

現状を続けていいのか迷ってしまうとき

ありますよね・・・

 

でも、何事も

一足飛びではいかないものです

 

 

活躍している多くの人も

表に出さないだけで

沢山積み重ねた努力をしているもの。

 

あの人いいな~

なんて、羨ましく思う部分は

ほんの表面的な部分だったりするものです。

 

ついつい

努力に目をそむけたくなりますが

今は、自分にとって必要なものを揃えて

整えていく時期だと思えるといいですね。