満月と彩雲 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹




今宵の満月は、とても輝いていました。



しかも彩雲まで虹



特別な夜かもしれませんね




さっき、途中まで書いていたブログが、
全部消えちゃいました。


こんなこと、久しぶりです。




いつもなら心が折れてしまうのですが、
今日は機嫌よく書き直してます。





でね、今日、ずっと読んでみたいと思っていた本が届きました。


なんか気になる本だったから、
満月の日に届いてとても嬉しい照れ




そして、カードも引いてみました。


休んで、遊ぶといいらしい爆笑


日時の雑事に追われる日々から、意識的に遊ぶ時間を取ることで、インスピレーションが湧いてくるみたい


喜んで、休み、遊ぼう!




あと、幼少期のトラウマを癒すようにとも


とりあえずと思ってペンを持つと、
なんとまあ、たくさん出てくる出てくる


幼少期から高校生ぐらいまでことで
トラウマになっているものが、
こんなにたくさんあるんだって 正直驚きました。



ずっと心の中で渦巻いていたもの



このタイミングで向き合うことが出来て
よかったドキドキ


一歩を踏み出す勇気が持てないでいたのは、
ここを癒せばいいのか!って気づけました。


気づけたら、あとはヒーリング音譜


今回は、アメジストの丸玉さんに手伝ってもらいました。


明日から12月


心の中も大掃除しましょうキラキラ




ではまた〜音譜
KIMICO