メッセージ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。


ご訪問ありがとうございますラブラブ




久しぶりの投稿です。



これまで色々なことがあり

なかなか書くことが出来ませんでした。


(そのことについては、改めてゆっくりと書いていこうと思います。)



そして、今日は春分の日


宇宙元旦とも言われてますね




その日を迎えて

わたしもやっと何かを超えることが

出来たように感じています。



そこで、なんとなくカードを引きたくなり、

メッセージを受け取りました。


このブログを読んでくださる方々にも

必要なメッセージかもと思い、シェアしますね



******





あなたの内側にある、聖域とつながる時間を

持ちましょう


あなたの魂の望みはなんですか?


あなたの魂の願いはなんですか?



心を鎮め、内側と繋がることで

魂の声が聴こえてくるでしょう



あなたにとって、大切なことはなんでしょう


ぜひ、ご自分で見つけてみてください



人生を楽しむこと


どんな時でも

忘れないでくださいね



誰もが人生を楽しむために生まれてきています



様々な経験を通して

たくさんの感情を味わって


魂を成長させることを

楽しんでいきましょう



わたしたちは

人生を楽しむために生まれてきたのですから



******



いかがでしたでしょうか?



わたしは、本当にそうだなぁと

人生は楽しむものなんだよなと


改めて思いました。



日常に追われていると

そんなこと思ってる余裕ないしね驚き



ただ、楽しもうとする人は楽しめるのもの

なのではないかとも思っています。



結局、自分次第



それなら、楽しまないともったいないですよね



これからの人生

しっかりと楽しんでいきましょうニコニコ飛び出すハート



KIMICO