隙がない((((;゚Д゚))))))) !? | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。

こんばんは
中野愛です


先日プロフィール作成をお願いした
旭たかこさんに




あいちゃんは  

隙がないから!!
抜けたとこも表現していくといいよ(^_-)-☆

とアドバイスをいただきました……



((((;゚Д゚)))))))?!
私って
隙がないなんてみられてるんだ……
?!イヤイヤ隙だらけでしょ!と私はツッコミたかったけど


たかこさん曰く

だって!プロフィール写真もパールしたり姿だったり
キッチンの写真みても
ちゃんとしてる感がブログからも伝わってくるよ。と


なるほど…

おとぼけ具合
隠してるつもりはないが、そんな印象だったんだ。。。


って話から思い出した事があって


20年前くらいに


あいちゃんは
ラーメン(横綱ラーメン)とか食べないよね!!

と尋ねられたことがあったな……

((((;゚Д゚)))))))はぁ?

横綱好きだし、大阪の金龍ラーメンの立ち食いだって一人でするし!!
全然食べますけどーーー!!!

って思ったけど。

昔も
私の自覚と見られてる印象って違うことあったなとΣ(゚д゚lll)



そんなわけで、


やっちゃった…
おとぼけ…
(^_^;)シリーズも
ひそかに


公開していこうかと


{33F75982-BC60-42A0-8676-0ED1BD304DC0:01}