9月14日開催【9月は9だよ】お誕生日が8日17日26日生まれさんの謎ときします!! | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。

☆【9月14日開催】お誕生日が8日17日26日生まれさんの謎がとけるよ!!

こんばんは
中野愛です(^_-)-☆


誕生日から…

自分や
大切な人や
子どもの
本当に望んでいる事。

頑張らなくてもできてしまう事
得意な事が

知れたらいいな(*^_^*)とは思いませんか?


ボイジャータロットを使って自分や大切な人の強みや望んでいること…知れちゃいますよ!!



{7BED3B3E-E802-436F-A792-A578AB5BFDBE:01}



なぜって…
それはねっ

ボイジャータロットのカードの裏の
美しいマンダラのような模様はDNAの断面図★


{AE701924-49A4-4E60-9B7E-E9A25494337B:01}





すべての答えはこのDNAの中にあって
あなた自身のDNAには、この78枚のカードのエッセンスがはいってるのΣ(゚д゚lll)

だから…ボイジャータロットはDNAからのメッセージ!!なの。

そんなボイジャータロット!
数秘との関連をみるのも得意なの。

ここで使う数秘術は生年月日から計算する誕生数などで基本の性格や、使命、人格、人生において自分が求めていることを簡単に見ていくって感じかな!?

だから
ボイジャータロットのカードナンバーとお誕生日のリンクナンバーをみていくと

謎がとけちゃうのですよ(^_-)-☆


この会に参加すると
今月は
お誕生日が  8日17日26日生まれさんが

★どんな事を頭で考えていて

★どんな事を感じたいって思っていて

★実際にどんな事をする事が大事で

★人生の中でどんな事を大切に生きていきたいと思っているのか

★そして、どんな行動を日常行うと大切にしたい事を手に入れれるようになるのか

がわかっちゃいます(^_^)v





ボイジャータロットお誕生日の秘密を知る会に
参加され方のお声を紹介します



★この会は全ての人にオススメです。

★大抵の人が自分の行動、思考が当たり前だと思い込んでいるので、他から見れば個性的だと知る事ができます。
★長所も短所も個性なので、それを生かすこともできます。

★参加して、再度自分を知ることが出来ました。

★主催者以外全て「6」の人達で共感しあえて楽しかったです。


{950279C3-A48C-42EA-AFED-FAD6AB39917C:01}

★何でモヤモヤしてるのかすらもよくわからない状態だったので、それが解消出来スッキリしました(^ω^)

★自分が何が嫌なのかという事がわかったような気がします。

★初めてボイジャータロットリーディングを体験させていただき、何が何だかよくわからなかったんですが、凄く楽しかったです!!

★毎回毎回同じような嫌な事がぶつかって来たけど、いい加減ちゃんと向き合って今回は解決しようと思う勇気が持てました!

{AB89D7A0-7324-4CBB-B473-05B3CA84FB9B:01}



★自分の閃きを大切にすることがスピード感につながると発見し、直観を大切にしています。

★どれもありなんだと思えて楽しかったです。

{4010F96C-E3E2-4299-A34F-A6A36B57DF7B:01}


★生まれ日の性質を幼いときの自分と当てはめてみると…
今までの認識から見る視点が動いて納得・腑に落ちることが発見できました!

★固まっていた意識や感覚感情の解放と今のワクワクと繋がる未来
への創造が動きだして面白かったし楽しかったです。

{35ACFE51-B7CC-4F27-A63B-F89453F77608:01}








そして……


9月はこのカードを使うよ!



{41695C58-A2CD-489D-BC04-384BB0546C80:01}



そして
お誕生日が8日17日26日生まれさん
の謎をといていきますよV(^_^)V


9番Ⅸ 隠者Hermit

『9の秘密を知る会』
私が完成させたいものは何??

◎日時9月17日10:30~12:30

◎定員8名

◎参加費
  3000円  (ワンドリンクのご注文を別途お願いしています)

◎会場 LDKブックカフェ
愛知県名古屋市千種区田代本通2-1
(地下鉄覚王山駅より徒歩6分)

マンション1階敷地内に9台分の駐車場サービス有。
¥200/30分(税込)
LDKブックカフェで、¥1,500以上(税抜)お食事をされた方は1時間無料です!!


{0E7F8E46-84C7-496B-8721-78345F8968D6:01}