大人ハロウィンコーデにskeleton&spiderピアス | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。

☆大人ハロウィンコーデにskeleton&spiderピアス



中野愛です!!




明日はハロウィン(笑)

って事で…

本日のコーデには


ピアスでハロウィンっぽさ出してみました(*^_^*)


skeleton&spider

{9F92C250-BB0F-494E-958A-721C5DD74308:01}

{EC203263-3E35-41B3-AB74-331DC26870F5:01}

ちなみに……

ピアス H&Mで500円くらい!!

こんなおふざけアクセサリーはイベント仕様に、なっちゃうからプチプラにかぎるねっ


{12832349-5ADC-4A68-AB48-F44DEC59607B:01}



そんな今日のセッションを、受けてくださる方には


{F3837012-F9AB-444B-BB47-79AD72ACE4B0:01}

トリックオアトリート!!
お菓子プレゼント用意してみたよ♡

大人も楽しまなくちゃねっ






 ★現在募集中のイベント情報★


  2015 11/26-28 (講師クロノアユミ)

⚫︎ボイジャータロットでみる今使うべき♡貴方の強みを知る会
2015 11月16日開催予定!

2015  【11/8  土曜日】【11/24 火曜日】開催予定