考えないで…感じてみよう!!今週のボイジャーからのメッセージ | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


☆2016.4/4「あなたの可能性を引き出す」ボイジャータロットからのメッセージ



ボイジャータロットは

「あなたの可能性を引き出す」

タロットカードです。


今のあなたに必要な事は?
その為の現実的な行動は何をしたらいい?




毎週月曜日に


今週のヒラメキ行動のヒントを

ボイジャータロットからのメッセージで
お届けしていますV(^_^)V


ヒラメキ行動をしつづけると…

貴方があなたらしく…
いつでもベストな状態でやるべき事をしていく自分になれちゃうよ!!


是非!はっと  メッセージから思いついた事をしてみてねつ


今週のあなたはどんな事を意識して「行動」をおこしたらいいかな?




{FC1B4C00-CFC4-4FDD-A98F-FAB001E5737C}



Dullness



考えないで…感じてみよう!!



今週はねっ
考える事を少しお休みしてみて


そう…頭の中をお休みにしてあげてほしいかな?


身体はねっ
お休みさせてるよ!!
寝てるし(笑)

でもでも

頭ん中のお休みはどおですか??




気づくと
仕事の事
家のこと
子供のこと
将来のこと
イヤな思いを避けるための方法…

寝ていても実は
頭の中はフル回転してない?


頭だってお休みしたいんじゃいかな?


頭がグルグルしてるから

本当にやりたいこと
もしかしたらできないのかも…


だからねっ

自分が今どんな事感じてる?

心地良い?
心地悪い?
嬉しい?
嬉しくない?

身体の感覚に意識をもっていってみるの


?? よく
わかんないって時は


身体使う事がシンプルにオススメかな(笑)

やってみて

例えば
茶道のお稽古
空手
バレエ
お料理
ドライブ
ランニング
ガーデニング
ヨガ

もちろん
男女の戯れ(笑)もねっ


フフフ(#^.^#)


感じることに
身体は正直なのだよ♡

頭が空っぽになると
しらない間にやりたい事ってできてるのかも(*^_^*)





さあ…
今週のあなたはどんな事をしてみますか??





ボイジャータロットを楽しんでみたい方は
こちらのアプリでもできますよ(^_-)-☆






☆今週のボイジャータロットからのメッセージで行動してみての変化などがあれば是非こちらよりメッセージお待ちしてます(≧∇≦)