ボイジャータロットセルフコーチ25日目 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


ライフナビゲーター
中野愛です


ボイジャータロットセルフコーチ25日目

カードMoon

{F518E326-79A2-4D03-B9C6-F0E7A3BECA93}



アクション 新月のお願い事を2つ書く

まずは書き方調べよ(笑)

からの
↓↓↓

調べましたよ
こちらで♡

……なぜ調べたかって


新月にお願い事をするのが良いってのは
知ってましたし、
している方がいるのも知ってました


ワタクシ…今までやった事がらなかったんですよ(笑)


だから
まずは調べてみた。


そしたら

へー!!なポイントが沢山あってねっ


まずはこのサイトに書いてあったのは

新月の願い事をする際に大事な3つのことです

  1. 願い事は2つから多くて10個まで
  2. 既に叶った時の形の肯定文(アファメーション)で書く
  3. 新月になってから48時間以内に行う
で私がの目にとまった
ポイントは


Q&A

質問:なかなか叶わない願い事があったら再度願っても良いのですか?


回答:願いの優先度によって異なると思います。
そのうち叶ったらいいやというものは、「忘れた頃に叶うはず」と思い、そのままで良いでしょう。
絶対に叶えたい願いの場合は、前回の願いよりも一歩手前の状況になるように願ったり、願いの内容を具体化してもう一度願い直すのが良いと思います。

って書いてあったのねっ

コレ

絶対に叶えたい願いの場合は、前回の願いよりも一歩手前の状況になるように願ったり、願いの内容を具体化してもう一度願い直すのが良いと思います。

ボイジャータロットリーディングのやり方にめっちゃ似てる!!って


具体例としては

例)私は○kgのダイエットに成功します 

↓↓

私はスポーツクラブに週2回以上通う習慣が身についています

この願いで漠然とした「痩せる」という願いが、どのように達成させられるか具体的になりました。

やることをはっきりさせた方が自分の潜在意識にもすり込みやすいです。


って書いてあり

新月のお願い事も

ボイジャータロットリーディングもやる事は同じだなぁって♡

ただボイジャーはリーディング後

みずから意識てきにアクションを起こすってのはつくけどねっ


そして…

問いかけも

行動も

より具体的にする。


ココがやっぱり一番のポイントだなとも


(#^.^#)


さぁ…次回の新月のお願いでさ3つは書いてみよ!!

{D7529E7C-4CC4-4167-9EA7-F052B492B8C2}







 ★現在募集中の
コラボ企画またはイベント情報★

⚫︎【名古屋】
 6/20(月) 
ボイジャータロットリーディングシェア会

 ⚫︎【新企画】
江藤千鶴ちゃんとの継続コラボ鑑定
6月枠残1名さま


⚫︎【モニター募集中 限定3名さま】
   ボイジャータロットコーチング