大事なことは 小さな事への勇気と積みさねアクション!!! | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。



今日は
江藤千鶴ちゃんとの「継続コラボ鑑定」3回目のクライアントさま



{FF6C7A97-4748-42C0-BB0A-F26CDE5D3AD4}




最初はねっ


なかなか…重い雰囲気だったの
初回とか(苦笑)



そこから
本当の自分はどーしたい?
どーなりたい?
……



そのための
小さな ちいさな
行動の宿題を着実にやった結果!!


なんだか
「軽いです♡」って(≧∇≦)


いやいら
関わらせていただいてる私達からみても
表情もかろやかなのねっ

バリアがなくなったような感じってゆうのかな?





自分を知って
自分を大切に扱っていくと

人は本当に素敵な空気感をだしてしまうんだなぁと
改めて最近感じてます。


日々の変化は小さくってね
そんな事が?ってね



でも、自分の感覚がかわったり
見方がかわったり
扱い方かわったり
普通って思う感覚に変化がおきたり


そんな事が
劇的に未来を変えていくんだなぁと

自分の事もふまえてねっ


大事なことは

小さな事への勇気と積みさねアクション!!!

ですねっ(#^.^#)



{F81AB9F6-AB44-4615-A4F8-1670A6D79D47}








 

 ★現在募集中の

コラボ企画またはイベント情報★

 

⚫︎【名古屋】

7/26(火)

マヤ暦&ボイジャータロットの会 残3名さま

 

8/24(水)

あなたの美人度アップの会残席4名さま



⚫︎【岐 阜】

7/29(金)

マヤ暦&ボイジャータロットの会残席3名さま




 ⚫︎【新企画】

江藤千鶴ちゃんとの継続コラボ鑑定

7月枠2名さま募集中



⚫︎【モニター募集中 限定3名様】残1名さま

確実に変化を起こす

ボイジャータロットコーチング

 

 

 

⚫︎詳細はこちらから