夏休み カキ氷 Shizuku(お茶の芳茗園) | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。



久々…
グルメ情報♡


夏だから!!
やっぱり
コレ♡

カキ氷!!

{6900DE4F-D461-431A-A22C-79D527A48D3B}

{6E312E27-B542-40D5-BA03-244F763D1BB2}


フワッフワ系です!


お茶屋さんの氷屋さんだけに♡

私はお抹茶(薄茶)
トッピングに小豆とミルクをしました!!

他…お濃茶もあったよ♡


娘は
平日限定
ミルクのカキ氷♡

{0C74022A-CF61-4CA5-AE16-BB22696A0E1D}



さっぱりした甘さです。


店内もモダンだけどクラシックな素敵な内装でしたよ〜


{3D0A16D9-D14F-45A9-A7EB-A38A2E1EC94D}





お茶好 氷好き  様!!

是非いってみてくださーい♡




Shizuku(お茶の芳茗園)
090-1981-0429
愛知県名古屋市中村区太閤通6-8 

定休日 
月曜日 日曜日(7月から9月は第1 3 5 営業)

営業時間
11:00〜18:00
(7月から9月 12:00〜20:00)




 

 ★現在募集中の

コラボ企画またはイベント情報★


⚫︎【名古屋】美的企画

8/24(水)

あなたの美人度アップの会残1名さま


⚫︎【名古屋】美的企画

9/21(水)

あたの魅力を引き出す美眉とボイジャーの会


 ⚫︎【新企画】

江藤千鶴ちゃんとの継続コラボ鑑定

7月枠2名さま募集中



⚫︎【モニター募集中 限定3名様】残1名さま

確実に変化を起こす

ボイジャータロットコーチング

 

 ⚫︎ボイジャータロット®アルケミー国際認定講座Basic  講師 橋本和泉

10/1-10/2 (土日)



⚫︎詳細はこちらから