お客様の声:解決したい問題の答えは問題そのものでないと気付きました。 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。



単発の
ボイジャータロットカウンセリングや

イベントも良いですが


いちばん
面白く

変わりたい
自分と向き合いたい人に
絶対的にオススメな
ボイジャータロットコーチングをうけてくださった方からのご感想をシェアさせていただきます!!


{73A111B4-C301-4577-BBA2-0302FAD1BADF}





✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎

✴︎ 「コーチング」を受ける前はどんな事が気になったり悩んだりしていましたか?


▶︎あれもこれも思いついてやろうとしてしまう。
それは自分にとって本質的でないことがわかっていても、ついいろいろなことを考えてしまいます。

あれもこれも手放して
「自分のココロがよろこぶ、本当にやりたいこと」の始めの一歩、を絞りたいと思って迷っていました。





✴︎今回、「コーチング」を受けよう!と思った決めてがあればを教えていただけますか?

▶︎中野愛さんだから。
表面的でなく、心がどう感じているか、をよく観察してくださっていると感じます。



✴︎この「コーチング」はどんな方がにオススメですか?

▶︎行動力を身につけたいひと。

▶︎いろんな表情の自分を、ひっくるめて好きになりたいひと。

▶︎人生をゆったりおおらかにリズミカルに過ごしたいひと。(VTで、いま必要でないこと、やめると良いこと、が具体的になる)




✴︎「コーチング」を受けてみて変化や発見はありましたか?

▶︎自分のココロと向き合えるようになりました。
▶︎自分がやること、と、やらなうていいこと、が仕分けられるようになりました。
▶︎行動力が増しました。



✴︎3ヶ月間での変化なども含め
気づいたこと…
わかったこと…
楽しかったこと…
これからの行動で決めた事…
などがあれば教えていただけますか?

▶︎人生をロングスパンでとらえ
自分のペースを保つことに気付きました。

他は関係なく、自分がどう在るか。

VTで人生の波を知ることで、自分の動きかた、休みかた、など、どういう立ち位置にあればいいか、の座標軸になりました。

年齢性別が同じでも、波が違えばタイミングがちがう。
あたり前のようですが、つい無意識に他と比べていた自分に気づくことができ、不安な気持ちになることが減りました。




率直な感想を聞かせてください★

▶︎中野愛さんのVTコーチングで


VTで、頭の中が整理されていくにつれ
家族との関係や、家の片付けにも変化がありました。

解決したい問題の答えは、
問題そのものでないと気付きました。

頭の中が整理整頓されて
日常で考えることがとってもクリアになりました!

自分自身の気持ちに素直になれて
自身を大切にできています。


N.H
✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎


Nちゃん

3ヶ月間 VTコーチングを受けてくださってありがとうございます!!


実は…
私からしたらNちゃんは
行動力もすでにあるし、
常に自分を大切にしている人という
印象だったので

コーチングを受けるといってくれた時には
必要あるのかしら?と思ってました……



実際にさせていただく中

もちろん
自分を大切にしている。
けど

本当のほんとうの一番にはどおか?

そんは問いかけがあがってきていたように感じました。



そして
Nちゃんのように
行動力がある方は

何かを
辞めていくことや

やらないと決めることが

逆にテーマとしてあがることも。



動けている。
ある程度結果をだしている方には


この現状は
ハートから喜んでいるのか?
望んでいるのか?



そんな事を確認するような時間が
必要な方もいるかもしれないですねっ






{453964AA-F782-48FB-8AED-DDCDB865A2D6}





 
✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎
 
 
 
自分を知りたい♡
本当の自分に出会いたい、繋がりたい方へ
 
 
 
 
 
 
 
他人も、あなたも、まだ気づいていない
本当の私に出会うために……
 
 
 
 
 
●実際のボイジャータロットに触れてみたい方は
 
体験会、リーディング会他、美的企画イベントへ
 
 
 
 
 
⚫︎実際にボイジャータロットに聞いてみたい事がある方は
 
VTカウンセリングへ
 
 
⚫︎自分としっかり向き合うきっかけとアクションを明確にしたい方は
VTコーチングセッションへ
 
 
 
⚫︎自分を知りたい、他人を理解したい、日々、人生を探求したい。ボイジャータロットを学びたい方は
 
講座、勉強会へ!!
2017年6/28-29 
@名古屋  VTアルケミーSTAGE1  
【心理の法則をマスターする】開催決定
 
 
 
 
⚫︎本当の私と繋がる為のエッセンスを知りたい方は
 
メルマガへ!!