1人も好きだけど… | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。



今日は
アクセサリー作家のマッコちゃん
今後の事なども含めランチミーティング


という名の
近況報告会(笑)

子育てのことや夫の事

できたばかりのレゴランドの話し

もちろん仕事のスタンスや今後の展望などなど


話しは尽きない。


今日のキーポイントは


嫉妬と承認欲求
自分を知りたい人と怖がる人の違い
商売人脳とサラリーマン脳
断る力
信じる力

だったかな?


私は人と話すと
自分が
何を思っていて
何を大事していて
何が嫌で
何をやりたいのか

とかが、はっきりする。




一人時間も好きだし、必要なんだけど

やっぱり
誰かがいること
話しを聞いたり、したりできる人がいることの
大事さをこーゆう時に感じますよね(๑>◡<๑)

{D387134C-EF66-419E-8D5E-8531609953BC}






 
✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎
 
 
 
自分を知りたい♡
本当の自分に出会いたい、繋がりたい方へ
 
 
 
 
 
 
 
他人も、あなたも、まだ気づいていない
本当の私に出会うために……
 
 
 
 
 
●実際のボイジャータロットに触れてみたい方は
 
体験会、リーディング会他、美的企画イベントへ
 
 
 
 
 
⚫︎実際にボイジャータロットに聞いてみたい事がある方は
 
VTカウンセリングへ
 
 
⚫︎自分としっかり向き合うきっかけとアクションを明確にしたい方は
VTコーチングセッションへ
 
 
 
⚫︎自分を知りたい、他人を理解したい、日々、人生を探求したい。ボイジャータロットを学びたい方は
 
講座、勉強会へ!!
2017年6/28-29 
@名古屋  VTアルケミーSTAGE1  
【心理の法則をマスターする】開催決定
 
 
 
 
⚫︎本当の私と繋がる為のエッセンスを知りたい方は
 
メルマガへ!!