今の私は私の思い通り!? | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


私ごとですが、
6/1は娘の誕生日で9歳になりました!



去年の娘の誕生日の頃は……

離婚話をする直前だったこともり、私は食欲もなくなっていて、お誕生日のディナーをしっかりた食べれなかったなぁって思いだしたりしてました。

一年たった今は(笑)食べすぎなくらい食べれるようになっている私が今はいます。


今までは外食でのお誕生日会でしたが、今年は2人だったので お家ご飯





こういった節目の時って思い出すと
来年はこんな風に?
再来年は…?ってイメージしたりするじゃない?

もちろんイメージ通りに近いこともあるし、
まったく予想外のこともある。

無意識領域の私が、望んだ状態が、今だったりするんだよね!!

だから 「本当の私」は知ってるんだろんな 必要なことを全部!




誕生日という節目を終えて。
私は  娘が楽しそうで何よりだ❤️と今感じています。
そして、
誕生日をお祝いできる事が幸せだなと
感じた6/1でした。





この一年で新しい家族も  まさか まさかで増えたしねっ🐰



いやいや

動物って可愛い!!
生き物にふれるって いいね😊







 
✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎
 
 
 
自分を知りたい、
本当の自分に出会いたい、もう一度出会い直したい方へ
 
 

 
他人も、あなたも、まだ気づいていない
本当の私とは……
 
 
●私って??自分って?どうしたら自分の事がわかるの?そんな事が気になっている方は

あなたの意識 5番目のエレメントを目覚めさせるAHA(アート オブ ヒューマン アルケミー)
体験会・タロットカードワークの会へ

AHAカードプラクティス体験会    6/28

カードワークの会 
    タロット tea party    6/24
    タロット night      6/14


 
 
 
 
 
⚫︎本当のの私と出会い直していく為により1歩踏み込みたい方
 
The Art of Human Alchemy」AHAカードワークカウンセリングへ
 
 
⚫︎私はどうしたい?自分の現在地を確認をし、そこから自ら運命を自ら創造していきたい方は
The Art of Human Alchemy」AHAカードワークコーチングセッションへ
 
 
 
⚫︎自分を知りたい、他人を理解したい、日々、人生を探求したい。心理を学び、体感とての理解を深め、より自由な本当の私という存在で生きていきたい方は
 
The Art of Human Alchemy」AHAの講座・勉強会へ!!


@名古屋  「The Art of Human Alchemy」AHA  STAGE1  
【心理の法則をマスターする】
…… 開催未定(2019秋以降)

@名古屋  「The Art of Human Alchemy」AHA STAGE2
【自然界・宇宙の理をマスターする】
……次回開催未定


@名古屋 「The Art of Human Alchemy」AHA VTアルケミー STAGE3完結編
「運命を創造する」<コーチングクラス> 増席につき残1
2019 6/16-6/17 





@名古屋 「The Art of Human Alchemy」AHA
【境界線マスターワーク カウンセリングプロ実践①】
……次回開催未定

@【名古屋】「The Art of Human Alchemy」AHA【男は太陽×女は月 本当のパートナーシップとは?「カウンセリングプロ実践②】~内なる 男性性と女性性の戦いを終わらせる~

……次回開催未定




☆AHA認定講座受講者さま向け

【フォローアップ勉強会】


ホームサロン平日勉強会 6/19

ホームサロン週末勉強会 5/19

オンライン           勉強会 6/26




https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/13576





 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜
 
★AHA認定 カードワークカウンセラー・コーチの中野愛、独自視点からの日々の過ごし方やおススメ映画・ドラマ・漫画や限定情報などを、配信していきます!!
 
メルマガはこちらから