AHAの完結編 STAGE3!!開催します!! | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。

AHAの完結編 STAGE3!!

 
《6/16-6/17 開催します!!》

オープン告知前に🤭🤭🤭満席🈵になってしまったため…

◎急遽2席増いたしました!!

そして…現在残席1名さまです!





やっと!やっと!❤️❤️❤️
名古屋での開催です!!

私はSTAGE3(旧コーチクラス)を受講して2年経ちました。



 
このSTAGE3を受けての驚きは
 
人は目標を決めた時に
目標を最後までやり切れる時と、そうでない時があり
 
それが
 
ただのやる気の違いだと思っていたのが
そうではなかった!!!!!
 
という衝撃のものでした。
 
 
私は、コーチングは他のものや、ボイシャータロットを扱う某団体からも学んでいたこともあり、その時すでにコーチングセッションを行っておましたが、なかなか結果を出す・・・となると引っかかるとこもあったのでも少し理解したいと思っているところでした。
 
 
 
このステージ3に参加したことで、「人が動くき、何かをやりきる」ために何が1番大事なのかわかり
 
過去の自分自身にのことに置き換えたとしても、
やりきれた事と
やりきれなかった事
の差には
ここが要としてあったんだなと言うことに気付けことは大きな収穫となりました。
 
 
この辺りの理解が深まったことで、
カードプラクティスによっての
クライアントの目標達成へ結果が格段に出しやすなり、カードプラクティスを使ったコーチングが以前よりも格段に面白くなっていきました。






 
講師和泉さんの講座は
感覚だけでも知識だけでもなく!
 
総合的に 心理学、自然科学、行動分析学、脳科学、量子力学・・・・・などなどあらゆる観点からの見方、そして、それがどうゆうことなのか?を実際のワークを通して体感として理解を深めて行くまさにプラクテイス形式の講座である点においても
 
コーチングがこんなに面白いなんて!!!!と必ずみなさん感じることでしょう☆
 
 

 
 
 
STAGE1の心理の法則とSTAGE2の自然界の法則を知っただけではだけではもったいない!!
 
STAGE3を終えて、ここからが人間としての
 
私たちの「意識」をつかって!
私たち自らが運命を創造して行くことの日々がより面白くなると私は確信しています。
 
そんなSTAGE3への 
 
 
ご参加お待ちしています!!!



残席1名さまです!!

詳細はこちらから↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/338492