未来の記憶にアクセスするAHAボイジャータロット STAGE 1 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。



あなたは

自分の力を最大限つかっている!

といえますか?





そもそも…それってどうゆう事なのか

その秘密が

タロットの叡智の理解で紐解けていくとしたら

知ってみたくはないですか?





The Art of Human Alchemy 
AHAタロット 
心理の法則をマスターする

で、その扉ひらけますよ^ - ^




以前は
カウンセラー認定講座と
タイトルに記載していました。
ですから
内容的にはカウンセリングに大切な要素ももちろん沢山ふくまれています。

そして、カウンセリングをする。って
コミニケーションする。ことだと私は思うんです。

だから、コミニケーションをしない人
コミニケーション力って 誰しもに必要な事だと思います。


他者へのカウンセリングも大切ではありますが、

私がカウンセリングしたいし
本当にしてほしいなって
思うのは

貴方自身にです。






自分との会話 対話 が
他者とのコミニケーションとして
現れてくるからね!!


自分とは?
の理解は

大切な人の
他者の
の理解に

そして
それは
世界の宇宙の

理解につながります。






24時間いつ何時も一緒にいる
私の理解者に、自分自身がなれたら

自分自身にそんなカウンセラーついていてくれたら

そんな心強くて、安心できて、幸せなことってなくないですか??


20年弱のカウンセラーをさせていただいた中、AHAでの学びを深めてきて、私はセルフカウンセリング力が育ってきてくれた事で
自分と一緒にいてあげる。
自分の本当の声によりそって聴いてあげる。

そして
自分の無意識に気づいていくこと。


の素晴らしさを沢山体験させていただきました。

この気づきによって
私がしたい事。
本当に大切にしたい事。
実は持っていたもの。

自分の沢山の思い込みや勘違い 笑
から 見える世界がかわったり
実はこんな私いたんだ!な自分を発見したり

より自由に生きていく私

を以前より体感できるようななっていることが
嬉しくて仕方ありません。






この体験を
皆さんにも味わってもらえたら嬉しいなと思っています。



ボイジャータロットをツールに

私の人生を自分で創造していく
そんな自分の中のスペックとの再会に!!





AHA ボイジャータロット
STAGE1
 [心理の法則をマスターする]



2021.
11/20.11/21



にて開催いたします。

今回は 土日での開催になります
10〜18時 2日間で学べるスケジュールです。







  
詳細やお申込み
こちらのサイトよりご確認下さい↓↓↓








次回以降の開催予定を知りたい方は↓↓↓





こちらは

過去の AHA ボイジャータロット講座 STAGE1 の様子になります、参考までに。


↓↓↓





 
✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎