お散歩しながら買い物へ♪ | serawawa222のブログ

serawawa222のブログ

ブログの説明を入力します。

ぶぶちゃんと近所のスーパー行ってきました😆

食材はまあまああるけど、なぜ行ったかというと。。

雨の日の次の日は見切り品が多い!という噂を聞いたから!!😁❤️

結果。。見切り品がいっぱいでした🙌💕

ハモ、パン、あさり、ひき肉を安くGET🌟
その他豆腐や納豆、トマトなど買ってきました!


家にピーマンがたくさんあるので、椎茸とピーマンの肉詰めを豆腐でヘルシーに作ろうと思います!

あと、パパちんリクエストの、あさりの味噌汁💋


そんな今日のご飯

中華炒め(牛肉、パプリカ(赤、黄)、ピーマン、エリンギ、セロリ、人参)
ブロッコリー、アスパラの塩麹ドレッシング
トマト
厚揚げ焼き(だししょうが)
冷奴(ねぎポン酢)
玄米ご飯

でした💞


そういえばぶぶちゃんは最近、やっとここまでこれるようになりました😍


あとちょっとで寝返りできるね😁
毎日ちょっとずつ成長してって、嬉しい反面、ちょっと寂しい。。

さて、ぶぶちゃんお風呂入れますかな❤️