image

image

image

image

image

昨日の
ツキイチ森あるき
春の野草を食べる会にて

めっちゃ最高な笑顔で
はわさびの
なまばを
カジカジかんでる人笑

こんな新緑の森にはいっちゃったらさー
めっちゃ笑顔になっちゃうよね

他にも素敵な写真があるのでまたちょこちょこ
ちょいだししていきます

ちょこっとずつ
アウトドアなスタイルに
変わってきている
彼女の
森と関わっていこうという
雰囲気や
関心が

なんだか
とっても嬉しいのです

はわさび
こしあぶら
カラシナ
よもぎ
イタドリの新芽
ウルイ

を採集できて
大満足な
森の時間でした

5月のツキイチは
春を食べるシリーズは
野いちごと
ヤマツツジの
甘い
スイーツ摘みな森歩きです

奮ってご参加くださいませ

5月のツキイチ森歩きの開催スケジュールは
プロフにあるリンクから
ツキイチ森歩きのタイトルを選んでねー

#めっちゃ笑顔
#葉っぱをかじってる人
#森はホスピタル
#森で笑顔になる
#ツキイチ森歩き
#嬉しい時間