6月になりました。

今日から、ブログデビューします(*^^*)
まだ、不慣れですが、
どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ

さて、梅雨入りも近いということで、
洗濯物の心配をする季節がやってきます。

我が家には、中学生と小学生の息子がおり、それぞれスポーツをやっているので、
洗濯物も多いです。

以前から気になっていた、バスケットなどを購入しましたキラキラ

ドイツ生まれのフレディレックの
洗濯グッズです。



見た目の清潔感と、白が好き!なこともあり、とても気に入りました。


我が家の洗濯機回りです。



数年前に、ちょっとしたDIYをしたっきり、ほとんどかわっていません。
これを機に、また変えていきたいなぁと
思います。


今日も、ご覧頂きありがとうございましたルンルン



                           *****
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ブロガーさんの間でも人気の『ポイントタウン』
私も、この頃登録しました。
500ポイントの特典もあり、無料で手軽に始められます。
ポイント貯めるのも楽しそうルンルン

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)