日曜日の予定だった運動会は、雨のため延期で、今日行われました。

日曜日、一旦は短縮プログラムでやります!と、メールが来て、息子も雨の中予定通り登校しました。
が、その直後に雨がひどくなり、まさかの延期決定笑い泣き
午前中で下校することになり、せっかく作ったお弁当も自宅で食べることに。

気分だけ盛り上げようと、オードブルっぽく、盛りつけてみました。



ちなみに、2週間前も体育会でした。
その時は、息子たちのリクエストもあり、
トルティーヤも入れました




ほかに、フルーツもありました。


そして、今日は、快晴☀





全学年による、玉入れもありました。
ブロック対抗リレーにも、リレー選手として選抜して頂き、頑張りました。

が、今日は、子供たちは、給食でした。

主人も休みでしたので、すぐ近くで、
簡単にランチしてきましたナイフとフォーク




今日の日替り定食『なすと豚肉の炒めもの』です。

ごちそうさまでした(^-^)

今日も、ご覧頂きありがとうございましたルンルン



                         *****
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ブロガーさんの間でも人気の『ポイントタウン』
私も、この頃登録しました。
ゲームやアンケートなど、無料で手軽にポイントが貯められて、ポイント交換もたくさんの選択肢があります。
ポイントを貯めるのも楽しそう口笛

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)