こんにちは。

我が家は、週末は中学生の息子の部活用にお弁当を作っています。
質より量!!を重視したようなお弁当おにぎりです(笑)


でもでも、年に2回だけ、小学生の息子の遠足の時は、いわゆる“キャラ弁”を作っています。

いくつか、過去のお弁当を紹介したいと思います。

まずは、一番最近の春の遠足です。

ミニオンズ風。




秋の遠足です。
ハロウィーン&ダッフィー風。



ラインスタンプ風。



またまた、ハロウィーン風。



一時期、大ブレークしましたね。
ラッスンゴレライ♪
8.6秒バズーカ風。



グリーンメン風。



こんな感じです。
今日も、ご覧頂きありがとうございましたラブラブ


                          *****
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ブロガーさんの間でも人気の『ポイントタウン』
500ポイントの特典つきで、無料で手軽に始められます。
私も、この頃登録しました。
ポイントの交換もたくさんの選択肢があり、ポイントを貯めるのも楽しそう🎵