こんばんは。
今日は、コストコへ。
我が家は、月に2~3回程度利用しています。


今日の、おうちカフェコーヒー
新商品の『クイニーアマン』です。



表面がパリッパリで甘くてたまりませんラブ


4人家族ですが、いつも、結構買ってる方かな❔




レジ待ちしています。





会計後。
コストコのバッグに全く入りきれていません(笑)















たまに買うマフィンですが、
6個ずつがパックされていて、2種類選べるように変わっていました。





今日は、チョコとブルーベリーです。

ピザは、以前はみなさんご存知の大きなピザを買っていましたが、
カットして、ジップロックに小分けするのが面倒で、最近は、この箱入りのを買うようになりました。

我が家のオーブンで、そのままのサイズで焼けるのと、一枚ずつ個包装されているので、便利なんです音符


今日も、ご覧頂きありがとうございましたラブラブ


                          *****



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
たくさんのブロガーさんが利用されている
『ポイントタウン』
私も、この頃、登録しました。
ポイントでラインスタンプを買ったりも
できるようなので、嬉しいですよね❗

お友達紹介だと、500ポイントの特典もあり、お勧めですよキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ