こんにちは。

以前に買ってあったものを使い、アイアン雑貨を飾りました音符

ついでに、今日は、リビングで愛用のアイアングッズを記事にしたいと思います。






いきなり、完成です!(笑)
またまた、リサラーソンの切り抜きです。





おなじみのセリアのフレームを、
アイアンのフレームにかけただけです。
アイアンのフレームは、何年も前に、ハンズマンで購入していました。

アイアンと言えば、





リビングの窓側の一部です。
水槽の棚は、茶色だったものを、ホワイトにペイントしています。





我が家の庭のアジサイです。
今年は、たくさん咲いています。






そして、愛用のアイアン雑貨です。











息子たちのプリントのファイルを
入れています。






私が必要なプリントは、セリアの表紙が
透明なタイプのファイルを利用しています。






同じシリーズのアイアン雑貨です。






お菓子を入れたりしています。






ごみ箱にしています。
元々は、鉢カバーで受け皿がついています。
ほかの部屋でも使っています。


まだまだ、我が家にはアイアン雑貨がたくさんあります。
好評だったら、また記事にしたいと思います(^^)

今日も、ご覧頂きありがとうございましたルンルン


                           *****
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

たくさんのブロガーさんの間でも人気の『ポイントタウン』
500ポイントの特典つきで、無料で手軽に始められます。
ポイントの交換もたくさんの選択肢があり、ポイントを貯めるのも楽しいですよ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)