こんばんはウインク


今日は、節分節分


開店前の時間に(コストコは10時オープンですが、準備ができていたら早く入れてくれますよ🎵)


コストコに到着!!


みなさん早く来ていました🎵




会計時に頂いた、会員誌です🎵


さて、今日は恵方巻❗



4種4本入りの恵方巻をゲットしました。




たくさんの人が買っていました⤴⤴




それから、限定のオイコスを買いました。


プーさんのパッケージもかわいいですが、
ハニーwith森のベリーです音符


脂肪ゼロなのが嬉しいですね❤


他にも初めて購入したものがありますので、
次回、載せたいと思いますルンルン


今日もご覧頂きありがとうございましたニコニコ

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ