すっかり、ご無沙汰しています。


今日は、1日雨雨のようです。


さて、我が家は、息子たち二人とも、お弁当持参なのですが、


お箸ケースを何度となく壊していますガーン


何度か、買い替えましたが、落としては壊して帰ってくる感じでしたガーン


スライド式のお箸ケースを探していましたが、
なかなか気に入るものがなく、諦めていたんですが、
100均で見つけました‼




モノトーンでいい感じす⤴⤴




こんな感じで売っていました。




安心の日本製キラキラ




スライド式ではないのですが、これで壊れずにすみそうです🎵




ちなみに、こちらのタイプもゲットしました。


どちらも、セリアにありましたお弁当


しばらく、買い替えずにすみそうです✨


今日もご覧頂きありがとうございましたウインク