こんばんはニコニコ


昨日、コストコに行ってきました🎵


お盆休みの人もいる?平日だから大丈夫?
と気になりながら行ってきました。


少し前に発売になっていたみたいですが、


前回行った時には出合えなかったものが
ありました‼




クレープですカップケーキ


12個入りです⤴⤴




午前中に行きましたが、他の商品に比べ
在庫が少ないように感じました。


売れているのか⁉少なめの在庫なのか⁉




我が家は、ロゴスのクーラーを
愛用しているので、持ち帰った時はこんな感じでした。


↑↑↑↑↑
このタイプだと、寄り道しながら帰宅しても
冷凍品も冷蔵品も安心ですキラキラ


今日もご覧頂きありがとうございましたウインク