こんにちは🎵


すっかりご無沙汰してしまいました。


更新しない間も、ブログを見てくださる方がいて
嬉しい限りですニコニコ


久々におうちでもちもちのクレープ焼きましたコーヒー




業務スーパー購入品でおうちクレープですウインク


 

 

使ったのは、業務スーパーで購入した

市販のホットケーキミックスです。





○ホットケーキミックス
○卵
○水
○溶かしバター

を混ぜるだけ‼️




我が家は28センチのフライパンで焼きました。




こんな感じです🎵




たくさん焼きました(*^^*)



バナナやイチゴを入れたり




クリーム多めにしたりしました。

今回、業務スーパーで見つけたキャラメルシロップを使いましたバナナ




巻く前と、上からかけると
お店の味に近づきました⤴️⤴️オススメです✨




もちもちのおうちクレープ、しばらくハマりそうです。
今日もご覧頂きありがとうございましたウインク