こんばんは、早いもので明日はクリスマスイブ🎄


たまたま、フルーツがあったので


材料を買い足してなんちゃってツリーケーキを


作りましたチョコカップケーキ





市販のバームクーヘンとプチシューを使いました{emoji:カップケーキ}






主な材料です。



作り方は、簡単{emoji:ルンルン}




バームクーヘンを土台にしました。






生クリームを塗り、プチシューを乗せます{emoji:ルンルン}





シャインマスカットやイチゴをトッピングいちごぶどう



息子たちも手伝いました。



クリスマス本番はまた別のケーキを食べようと思います。



今日もご覧頂きありがとうございました😊