こんばんはニコニコ



コストコ会員歴13〜14年の我が家ですが、



先日、初めて買ったものを紹介します。





ハイローラー&クロワッサンサンドプラター。


これ、15〜20人前となっていました💦


あれ?我が家は4人家族ですが、、、。


量の基準がよく分かりません💦





お寿司も買いました。





新商品の黒糖きな粉バーケーキも買いました。





マドレーヌプレーンも。



他にもたくさん買いましたが



今回は、エグゼクティブ会員のリワードの



ポイントで以上の購入品が無料でもらえた感じですキラキラ



食べ盛りのいるコストコリピーターさんは、



エグゼクティブ会員になるとお得かもですルンルン



今日もご覧頂きありがとうございました😊