こんにちはニコニコ



フルーツサンド美味しいですよね音符



でも、なかなかのお値段します💦



我が家のように食べ盛りがいると、エンゲル係数が上がって仕方ないので、



おうちカフェで楽しむことにしましたグッ




おうちにあったフルーツを使います!





10枚切りの食パン🍞を使いました!



【おうちカフェ】お店のようにはいきません💦フルーツサンド!


↑↑↑

動画にも載せましたので、よろしければご覧くださいキラキラ



カットが難しいですねアセアセ





まだまだ改善の余地がありそうです。

また、リベンジして作りたいと思いますウインク



今日もご覧頂きありがとうございました星