こんにちはニコニコ



今月2度目のコストコへ行ってきました音符





と、その前にガソリン⛽️も入れました。





ガソリン高いですよね💦



でも、他店に比べると安くて助かります!!



今回は、今月2回目ということもあり

少なめの購入品です。





ちなみに、IKEAやカインズにも行ってきました。





3店舗回った購入品がこんな感じですルンルン



購入品紹介や、購入品で簡単調理をBRUNOでしている動画も撮りました。



よろしければご覧ください星

【コストコ購入品】カインズ、IKEA、コストコ購入品をご紹介♫



今日もご覧頂きありがとうございましたキラキラ