こんばんはニコニコ



少し前から気になっていた



業務スーパーの台湾カステラ‼️



初めて購入しました音符






レモンに恋する台湾カステラ‼️



冷凍食品です。



自然解凍で食べるか、温めて食べるか迷い



簡単アレンジをして食べました❣️



動画にも載せていますので、よろしければご覧くださいニコニコ



【業務スーパー】台湾カステラをアレンジ!ヘルシーなのに絶品です🎵




使ったのはいちご🍓とヨーグルト‼️








どちらも業務スーパーで購入しました。






半分にカットして






スライスしたいちご🍓を載せました星






さらにいちご🍓をトッピングルンルン



これ、正直あまり期待していなかったのですが、


想像以上に美味しいグッ



レモン風味とヨーグルトの相性も抜群です二重丸



生地もしっとりしていて、大当たりですキラキラ



生クリームを使わないことで、ヘルシーだし、



罪悪感なしです⭐️



今日もご覧頂きありがとうございましたスター